超有名占い師さんが鑑定した私の結婚相手について答え合わせしてみた話

きっかけは、なんとなくFacebookを遡って見ていたときに発掘した2016年2月9日の投稿。

占ってもらったのは、新宿ミロードに位置する占いサロン「風雷益」の小沼麗華先生。鑑定歴30年以上を誇り、テレビにも多数出演されている大ベテランの先生です。

思い返せば、私がタロットカードで遊ぶようになり早20年。気になることは全て自分で占ってきたので、それまで “占いを受けにいく” という発想がありませんでした(とはいえ占い事は大好きですから、その昔流行っていた占い番組は欠かさずチェックしていましたし、小沼先生の活躍ぶりも以前より存じ上げておりました♡)。

風雷益へ伺ったのは、当時意中の彼にこてんぱんに振られ、打ちひしがれていた友人の付き添いのため。しかし、初めてナマで見る大御所先生のオーラに衝撃を受け、その後ちゃっかり私の分まで鑑定をお願いしたのでした。

ということで、今回は「小沼麗華先生が占う私の結婚相手の的中率は!?」6年越しに答え合わせしてみたいと思います〜!

と、その前にひとつ訂正を。FBでは「手相とタロット占いを〜」と書いてありますが、鑑定時に氏名や生年月日等お伝えしておりますし、実際にはもっと複数で複雑な鑑定法を使用されていたような気がします(うろ覚えでごめんね!)。

・・・・・・・・・・

改めて、小沼先生の鑑定結果をまとめてみます。

【私の結婚相手】
・2016年2月以降に出会う
・社交的
・声が大きい
・27〜34才
・ひとつのことを極めている
・短髪
・目鼻立ちがハッキリしている

悲しいことに、私は声が小さくて長髪で目鼻立ちがハッキリしていない人がタイプだったので、この結果にはちょっぴり落ち込みました(笑)

さて、気になる私の結婚相手ですが、2016年4月に新宿のジャズバーで出会います。その日は私の師匠のライブがあり、サポートメンバーとして共演していたのが後の夫となる人でした。

ライブ終了後、客席へ挨拶回りをしながらハツラツとした声談笑している彼を見て「おっ、元気な学生さんだな!」と関心していたら、なんと私と同い年(当時27歳)でびっくりしたことを覚えています。

生粋の音楽一家で育ったため、社会人経験は全く無く音楽だけを極め続けている彼。職業柄身だしなみに清潔感を求められることはありませんが、出会った当時は短髪でした(その後、海賊みたいにもじゃもじゃになり、レスラーみたいに刈り上げ、現在また短髪に戻りましたw)。

なんと、ここまで見事に的中しているではありませんか!目鼻立ちに関しては基準が分からないのでなんとも言えませんが、とりあえず目も鼻も人並みに付いてるなーくらいでしょうか。ちなみに私は夫の顔を「二重の線を薄くしたフランシスコ・ザビエル」と思っていますが、誰からも共感されたことはありません。

・・・・・・・・・・

以上、夫と鑑定結果を照らし合わせてみると…

【私の結婚相手】
・2016年2月以降に出会う
・社交的
・声が大きい
・27〜34才
・ひとつのことを極めている
・短髪
目鼻立ちがハッキリしている

7項目中、6項目が当たっていました。
従って、小沼麗華先生が占う私の結婚相手の的中率は「約85%」という結果となりました〜!

恐るべし、小沼先生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?