パラレルワールド新聞: 「銀行間システムに障害、振り込み40万件は決済ずれ込む…11日の正常化も見通しなし」 <― 自己ファイアーセール?

今回は「銀行間システムに障害、振り込み40万件は決済ずれ込む…11日の正常化も見通しなし」についてコメントさせていただきます。

「銀行間システムに障害、振り込み40万件は決済ずれ込む…11日の正常化も見通しなし」:!

「銀行間の資金決済を担う全国銀行データ通信システム(全銀システム)で10日朝、障害が発生した。少なくとも140万件の振り込みに影響が出て、約40万件は決済処理が10日夜か11日にずれ込む見込みだ。11日に正常化するかどうかも見通せない」

ん〜

自分でファイアーセールですか?

やはり、民間の力がこのレベルだと、当然国レベルも同じようなものになります。

日本全体がよろしくない状態なのは否定できません。

お金に関するところでさえこれですからね~。

ま、パラレルワールドの向こうでも同じようなもんですけどね(苦笑)。

検索キー: 銀行間システムに障害、振り込み40万件は決済ずれ込む…11日の正常化も見通しなし

ファイアーセール: ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?