見出し画像

趣味全開の布

どうせなら趣味全開の布もたまにはよいかな?っと
さすがに服にするには厳しいが。。。かわいいものはかわいいのです💕


オオカミさんの群れ!
いつかは手を出すだろうと思ってました。ついに手を出しましたw

いや、何に使うねん、こんな顔だらけな布?って最初は思いましたが見れば見るほどオオカミ可愛すぎるってなりまして。。。🐺✨

推しがいっぱい。。。💕

大阪のおばちゃんはアニマル柄好きと言いますが。。。シャツはちょっとお外出る勇気出ないかな?仕立ててみたら、、、印象変わる???


リバティのウルフパックなら余裕でイケるんだけどなぁ💕

2018年かぁ。。。再登場して欲しいところ🐺✨


虫さんは・・・甥っ子1号に。
甥っ子の推し、カマキリとクワガタおるんでレッスンバッグとシューズ入れ用の巾着にしてやろうと思いました。

刺繍で名前入れてあげたい。


そして。。。にゃんこ!

ボルダリングしてる猫たち

で。。。デカいぞ、にゃんこ!
だいたい20cm超?最初はデカすぎるよ、、、って思ったがいや、むしろこのデカさがよいではないか(=^・・^=)✨

どこで切ろうか。。。悩むぅぅぅ。。。どの子もかわいいんだもん←

ほんとかわいい。にゃんこたち←

他にもリアル系はお魚さんや列車の設計図的なのも良いなぁと。
戦闘機あったら絶対買うのにw

ロッキードマーティン社の戦闘機の線画、生地にして欲しい←

列車のがこんな感じでした。濃い布地に白の線画。


後日・・・セールのお知らせ来た!!!

あぁぁぁぁぁ!猫さんとか虫さんの!更に安くなってるじゃないか!
ならば・・・見送った布、買いに行く!
オオカミ柄は追加で買うのだ!

新たに追加した柄。全部オックス。布カバン作る気満々。

おh。。。青色迷彩は売り切れかぁ。。。残念。
あ・・・川魚の買い忘れてる💦


セール価格、めっちゃ嬉しい。メーター千円しない←
あ、、、オオカミ柄は割引ないのかぁ。でも買う。

会員だとセール品も含めて値段から更に10%引き?!

問屋ではやっぱり現金払い。ポイント還元率が高くなるので♪
次回使える金券1000円分になった✨

川魚の。。。また行くときに金券で買おうと思います(*´▽`*)♪
セールまだ始まったばかりだし。


お店の場所は観光地から外れた下町にある。
住宅地なのに小さなお店が軒を連ねてたり、町家風の宿があったり、、、飲食店があったり。。。小さな神社?祠?とかもあるし。

京都のふらり一人歩きはとっても楽しい。


久々にボタン屋(エクラン)さんにも行きたい♪