見出し画像

暑さと寝不足は最大の敵←

やりたいことがたくさん。。。

ですが苦手な夏がやってきた(´・ω・`)
じっとしてても体力が削がれていく。

やらなきゃいけないことはなんとか。
やりたいこと。。。集中力切れやすいので時間がかかる。
っと。。。睡眠時間を削りだしたら・・・あきません_( _´ω`)_ペショ

何しても楽しくなくなる。
眠い。しか思わなくなる。

そして強制終了(寝落ち)するだけ

寝落ちするなら布団の上が最高なので抗わずにシャワーだけでもお風呂済ませて。さっさと寝るに限ります。

寝たら大体いろいろと解消されるので睡眠大事。


節電?無理です。
体調不良になります。軟弱なので。


お誘いも
河川敷は日陰ないし日焼け止め塗っても真っ赤になる。
山登り44キロ。。。距離より暑さが敵。

ご一緒したい気持ちはあるけれど無理したら迷惑になる。

どれくらい貧弱か?

室内で暑さ我慢したら眩暈が起きます。
貧血気味なのでよく星が飛ぶ。

暑くて寝不足もあってベッドに横たわってるのにバーティゴ起きましたw

夏をエンジョイしてる人が眩しくて羨ましいです。


おまけ:
上手いと思ったイラスト✨
特徴を絵に落とし込める人羨ましい💕

マーヴ🐺は天然誑し?それとも計算高い??
どっちでもルースター🐔はドギマギするしかないけど。

ってかマーヴ🐺の年齢?
同期?のアイス🧊が大将ってことは50後半?
戦闘機乗れんの?って疑問😳❓❕