見出し画像

🌈2022年今年もよろしくお願いします🌈💫 20年ぶりに日本に本帰国💫皆さんは日本の豊かさを感じていますか?(近況報告&広告)

🌈2022年が始まりましたね🌈
💫今年もよろしくお願いします💫

去年2021年に20年ぶりに日本に本帰国しました。
あれから早数ヶ月。。。いろんな意味で日本は豊かだ。。。そう、つくづく感じています。

3年越しの付き合いで、日本にて夫となったイギリス人の彼も、色々あるかもしれないけど、日本のエネルギーは優しい。。。っていつも云っています😊

プリムローズヒルで見ていた北極星・北斗七星。彼と一緒にみていたときと、日本で見る星々は何か違う。日本という土地や神々のエネルギーや、人々の優しさなどなど、やっぱりなんか違うなぁ。
それって、個性みたいなもの。

個性って何なのか。
そんなことを深々と考えていた頃もありました。
世界のイギリス・様々な人種と関わり合える・大都市ロンドンに移り住み、永住権をとり、魂が望む仕事をしていたとも感じてはいたものの、本当の自分ってなんだろうって考える事が多々ありました。

日本人として生まれ育ち、25歳でロンドンに移住して、
20年居たヨーロッパから2021年9月に日本本帰国。

以前に書いた自己紹介文があるので、興味があったら読んでみてください✨
🌜meemoon🌎ミームーン🌛の前は、woolyyumiという名でした😊


去年の初め頃に、 ピース小堀さん (#小堀訓嗣)の自己受容グループコーチングコース にご縁があって出逢い、

本来の自分で生きる勇氣を持つことが出来る様になりました。

以前は、なかなか本当の自分の氣もちを伝えるのが苦手で、

特に自分のサイキック能力などが関係することをシェアするのを限定してたんです。

親や様々な環境、関係性から作った無意識の信念などが夢の現実化などを妨げていたと発見。

以前は、10年近くヒーリングに関係する仕事をしてたけど、本当の自分をいつも探してました。


自然と共に、自身の努力と魂のご縁で出逢った自己自己受容の仲間たちからの愛で、

🌈 本当の意味で自己を受容するという事を取得することができました 🌈

💫内なる自分からの絵をどんどん描けるようになってる💫


✨自己受容っていうツールをね取得したんです✨

だから、一生使えるの。

自分を愛して、望む未来を構築していく。

変容のプロセスを楽しむ

辛い!と想っても、

とっても感情的になっても、

仲間がいたからこそ、

乗り越えてこれたなーって感じます。

今日 1月8日(土)20:00から自己受容のプロフェッショナルコーチたちのイベントがあります。


参加費:3000円 
紹介者ありの場合 1000円 (ミームーンからの紹介って伝えてね)


💫イベントのお申し込みフォーム💫


PCから

https://55auto.biz/return/touroku/thread252.htm

スマホから

https://55auto.biz/return/touroku/sp/thread252.htm

イベントページ

https://fb.me/e/2aWOKV1Fp


ピース小堀 LINE @ (ぜひ時間がある時に登録してみて、アナログでピースさんからの返信だよ🌈:今日は、イベントに主催で出るよ)

わたしも参加します🌈 (オーディエンスでね)

💞 みなさんに、イベントでお逢い出来たらいいな 💞

ぜひこの機会に、自分と楽しく向き合う時間を創ってみてくださいね

愛を込めて

ミームーン

#自己受容 #可能性無限大 #イベント #自己変容 #新しい年 #新しいカギ #心理 #潜在意識 #縄文 #パラレルワールド #皇の時代 # #ヘルプ #個性 #コーチング #縄文 #課題の分離 #インサイドアウト #使命 #イベント #271の法則 #そう思ったらそう #ピース小堀 #プロコーチ


わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞