見出し画像

開校記念イベント開催決定!

こんにちは。
前回の投稿からだいぶ日が空いてしまいました。
開校準備が大詰めをむかえ、だいぶ忙しくしていました(現在もですが…)。

また、2月上旬は、高3生の受験がスタートするセンシティブな時期でもあり、そっとしておいたほうがいいかなと思ったり…。

ワークショップの開校準備は着々と進んでいて、いよいよ、2024年3月4日から巣鴨の新教室での授業がスタートします。
そんな開校を記念して、特別イベントを企画しました!

イベント名は「お茶会風🍵最強の講師陣に触れてモチベーションアップ」です!

このイベントでは、ワークショップ自慢の講師陣がリレー登壇。
ふだんの授業とは違った角度からのトークを聞きながら、新学期に向けてモチベーションをアップさせることを目的にしています。

そして巣鴨には美味しい銘菓がたくさん🍭

先日ふらっと散歩してみましたが、目移りするほどたくさんの誘惑が。結局どの和菓子がいいか選べませんでした😅

このイベントはなんと「お茶会風」で実施
ボクたちが選んだ美味しい和菓子を参加者に提供します。是非とも、リラックスして先生方の熱い講演を聞いて下さい。

このイベントに参加すれば、モチベーションアップすること間違いなしです!
参加ご希望の方は、ワークショップ巣鴨教室にお気軽にお問い合わせください。
塾生、中学生、高校生とその保護者の方など誰でも参加OKです!

〇2024年3月17日(日)
 15:30~18:00(途中退出自由)
〇司会進行:成川博康
〇登壇予定講師:小柴大輔先生(現代文・小論文)
        朝倉吏先生(古文・漢文)
        早川勝己先生(英語)
        土岐田健太先生(英語)
        生田健治先生(数学)

新教室の完成も間近です!

ビルの外に電飾の看板がつきました!

成川博康