見出し画像

ありがとう #シロクマ文芸部 【詩のようなもの】【今日の短歌】


ありがとうきみと出会えてなかったら重ねていたよ作り笑いを


ありがとう
きみと出会えて
なかったら
重ねていたよ
作り笑いを

好きなこと
やりたいことも
わからずに
強い言葉に
ただ従った

わからない
自分の叫びが
聞こえない
心は無言で
涙を流す

あのときに
きみと出会えて
なかったら
涸れて崩れて
消滅してた

今はもう
心の底から
笑えてる
心は流す
嬉し涙を

言葉では
表しきれない
この想い
伝え続ける
ありがとう


こんにちは。羽根宮です。
小牧幸助さんの「シロクマ文芸部」に参加します。
お題は「ありがとう」から始まる小説・詩歌・エッセイです。

昨日は楽しいお酒を飲みました。
人との出会い、良いご縁は大切にしたいですね。

今回は同じ画像を色々加工して使ってみました。
楽しかったです。

元の画像はこちら


今までにシロクマ文芸部に参加したものはこちら


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

今日の短歌

最近の一枚

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱