見出し画像

#自分へのご褒美 【虎吉の毎月note】× #バレンタイン一句


見てしまうバレンタインの特集でいっぱい並ぶにゃんこのお菓子


猫好きに抗うことはできませんにゃんこクッキーポチッとしちゃう


詰め合わせキュートな缶のにゃんこチョコ自分に選ぶバレンタイン


こんにちは。羽根宮です。
虎吉さんの【虎吉の毎月note】とriraさんの「バレンタイン一句」に同時参加いたします。

虎吉さんの方はお題が複数ありまして、どれを選んでも良いとのことだったので「自分へのご褒美」を選びました。
虎吉さんの企画は初めて参加いたします。虎吉さん、よろしくお願いいたします。
何か不備がありましたらお申し付け下さい。


「バレンタイン一句」は昨日に次いで二度目の参加です。
昨日の投稿でも書いたのですが、猫のお菓子に誘惑されています。

誘惑というか……嬉々としてどれを買おうか選んでいます。
悩ましい。

これはペンケースになりそうな缶なのです。
編み物のかぎ針とか輪針とかを入れるのにも良さそうです。
もしかしたら眼鏡ケースにもならないかな。

これは缶もかわいいし、とにかくめちゃめちゃ美味しいそう。

こんな風に、この時期は特に増える気がする猫さんのお菓子に目移りしています。
昨日の投稿でも、他のお菓子に誘惑されていました。
それが楽しいのです。

昨日も今日もお仕事頑張ったと思うので、ポチッとしちゃおうかなあ。


読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

このデザインが好き

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱