見出し画像

プラトーン

映画好きな先輩にデフォーと言えばどの映画か聞いてみたところ紹介されたのが本作。チャーリーシーンが主演なんだけど、完全にデフォーに食われてるから!と。笑
本当にその通りの映画だった。ジャケットに1人堂々と写っているのが主演のチャーリーシーンではなくデフォーなのも納得。

初めて若かりし頃の彼を見たのですが…可愛い。可愛過ぎる。ラリってる時の正面どアップの画に黄色い声を出しそうになってしまった。笑
悪役やクセ者役のイメージが強い彼だけど、こんなにお茶目で可愛い役もこなせるなんて流石だ。それでいて勇猛果敢に声を挙げ行動に出る正義の人でもあり、これまた様になっているという。

本作を面白くは観れたけど、正直デフォーに夢中であまり内容を深く考えながらは観れていない。一体彼は幾つの顔を持ち合わせているのだろう…。

この記事が参加している募集

#映画感想文

65,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?