見出し画像

アンダー・ザ・シルバーレイク

何これ、変なの、めっちゃ好き。

一回観ただけでは受け止めきれない作品でも、一旦落ち着いて自分なりに考えてからレビューや考察を見るんだけど、本作を観終わった後は一息もつかずスマホを手に取り考察を検索した。

メタファーやモチーフの大渋滞でとんでもない作品になっているんだけど、こういうの大好きなんだよなぁ。アメリカンスリープオーバーを観た時のノリで見始めたから初めは混乱したけど、とても楽しい作品だった。デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督恐るべし。イットフォローズ早く観たい。

…最近シドニースウィーニーとの遭遇率高いなぁ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?