見出し画像

キングコング:髑髏島の巨神

誰かが面白いって言ってたから観てみようと思って何の情報もなく観てみたら
ロキ&キャプテンマーベルVSニック・フューリーだった!笑
別バースの彼らを見ているような感覚に時々なりながら観てしまった。

期待せずに観たせいもあるかもしれないけど、だいぶ面白かった。コング以外の様々な巨大生物がまず良い。キモさといいグロさといい景気の良い暴れっぷりといい最高。最後までずっとワクワクしながら観れた。テレビ画面からでも結構な迫力を感じたから、映画館のスクリーンで観たら凄まじいんだろうなぁ。

ストーリーに目新しさは感じないものの、スペクタクル作品としてとても楽しかった。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?