見出し画像

ロッキー2

うぉ〜好き。最高。また泣かされた。前作と同じくらい好き。

1のクライマックス試合のダイジェストから始まり、その直後からのストーリーが描かれている。
前作よりもチャーミングなロッキーを見ることが出来たし、どん底から這い上がって頂点へ立つ流れに感情を揺さぶられた。試合に向けての身体作りシーンは一見前回と同じようなシーンだけど、今回は乗せてる気持ちが全然違うからより一層燃えるし、あのランニングシーンは微笑ましいし泣かされた。いいシーンだったな〜。クライマックスの試合よりも印象深い。

さて、3はどんなかな♪

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?