見出し画像

NOPE/ノープ(2回目)

二度目の観賞。余裕があるから視野が広がって様々なポイントに気が付けた。画的な再発見はもちろん、セリフの意味を深く理解できてより楽しむ事ができた。
1番発見できて嬉しかったのは、麒麟一番搾り飲んでたこと!!!

ダニエル・カルーヤの顔の演技はやっぱり凄くいい。顔というか目、目の演技!目が離せなかった。前回も書いた気がするけど、他のどの俳優さんの演技も本当に素晴らしい。

上映終了時の会場内の話し声のボリュームが、ヤバい作品(色んな意味で)だということを表していたと思う。語らずには居られないよねぇ。この体験を共有できた喜びはさぞかし大きいことでしょう。私も今回は2人で行ったから話が止まらなかった。

絶対にIMAXで観たいと思いつつも日程が合わせられず、今回も通常上映。でも!今週末に都合付けられそうだから多分3回目観に行く!嬉しすぎる!この映画体験はもう二度と出来ないと思うから絶対に逃さないぞ!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?