見出し画像

明日からお客さんがこなくなるんじゃないかと…。

明日からお客さんがこなくなるんじゃないかと不安になったり、休業にした場合のコーヒー豆の心配をしたりして、営業を続けてきました。

先が見えないコロナの中でも、多くの人たちにコーヒーを必要としてもらえた事は、作り手としてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今回の事は、忘れない出来事になりました。

コーヒー豆屋としての役割を改めて考えさせてもらいました。気持ちを改めてこれからのコーヒー作りもより励んでいきますね。

コロナの対策はしっかりしてきましたが、お店に来てくださいと言えない中でした。そんな中でも多くの方がお店まで来てもらいました。ありがとうございます。

裏ではコーヒー豆の焙煎など実はとてもハードでヘトヘトフラフラでした(笑)

6月中に臨時のお休みを取っていきますね。しっかりお休みを入れてまた良いコーヒー作りを続けていきたいと思います。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
通販サイトのご注文の対応も遅れてしまい、大変申しありません。ご了承いただけましたら嬉しいです。

6月9日(火)臨時のお休み※定休日を入れて9日~11日までお休み

6月16日(火)臨時のお休み※定休日を入れて16日~18日までお休み

6月23日(火)臨時のお休み※定休日を入れて23日~25日までお休み

6月30日(火)臨時のお休み※定休日を入れて30日~2日までお休み

※定休日も合わせて6月中は火曜水曜木曜がお休みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。その他の日は通常営業となります。

1杯のコーヒーでゆっくりリラックス。そういう力がコーヒーにある事を信じて皆さんにこれからもコーヒーをお届けしますね。

コーヒー豆通販サイト

https://wonderfulworldcoffee.shop

WONDERFUL WORLD 珈琲
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜・木曜
※日曜祝日 17時Close

※当店は焙煎したコーヒー豆売り専門店です。
テイスティングは閉店1時間前終了、ドリンク提供販売は閉店30分前終了。
☎️0986-21-1141

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?