見出し画像

甘やかし方について

How do you 甘やかしてる yourself??









千差万別。人それぞれだと思いますが、

最近の僕の場合は、時折体に魔物を住わせることで癒しを得ております。








苦労して得た健康生活を一瞬にして根こそぎ凪倒し、

イッヌもにゃんこもびっくり

The 不健康 of the ワールド

🇮🇳からのタクティカルモンスター








画像1

チーズナン&バターチキンカリーだ🇮🇳


最近は週1か2のペースで自分とナンをバターチキンに浸して甘やかしています。

中毒性があるので、その魔物とは戦わねばならんのですが、うまく扱えれば食生活にメリハリが出て良き。中毒に負けた瞬間、ゲームオーヴァは必至だ。





体って自分が一番気持ち良い体型に戻りたがるぽくて。あ。普通にご飯食べて普通に運動してたらね。

それが僕の場合は61、62kgあたりなのですが、それでもマイベストは58kgだと感じています。一番体がシャープで調子が良い。けど、ここでキープするのは正直しんどい。体が元に戻りたがるからね。


画像2


うん。すごく戻りたがってる。けど、今はそうさせない!



僕の年齢と身長での平均体重は74kgらしいので、

あとピザ80枚くらい食べても国からは許されるだろう🍕







今日は丸一日、劇場での稽古。

本番も近いので今晩は健康的な食事にしますね。


画像3



ダイエッターは共に頑張りましょう。




インドカリー好きは友達になりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?