見出し画像

旅立ち前夜。





オランダに向けて、旅立つ準備が整いました。



いよいよ明日、出発です。







タイトルのところに載せた写真を見ると、感慨深くて。


『莉の対』の顔合わせの写真です。


そしてそこに載っていない沢山の沢山の支援者の皆さん。


無力な僕たちに力を貸してくれて本当にありがとうございました。



この写真はたった1カット1秒程度の風景インサートを撮る為に、真夏に二人で走りまわった時の1枚です。僕にしては珍しく日焼けして少し黒いですし二人とも汗を感じさせる1枚で好きです。

よし、撮れたOK!ってなって親指立てて撮影していますが、そのカットは1秒どころか1コマすら使わなかったので、「意味なしでした!」の俺たちの顔です。


オランダは寒いので汗はかかないと思いますが、心と脇に大量に汗をかきながら、あの頃と同じように駆けずりまわってきます。







待ってろ


ロッテルだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?