見出し画像

自信。



舞台が開幕しました。

早いものでもう4公演が終わりまして。

共演者のみんなのパワフルなお芝居で客席からは何度も笑いがおきて、改めてみんなの素敵さを感じたこの二日間でした。そしてお客様と一緒に自分も楽しく演じる事ができています。



女子メイクも楽しんでいます。

バッチリ仕上げて貰ってありがたい事です。

ちなみに、楽屋では電気を消します。

自分の顔は見るに耐えれん笑

薄暗いところでならギリ耐えれると思うから、薄暗いとこで顔見て「可愛いじゃん!」って自分を鼓舞してから舞台に出ていきます。薄暗効果サイコー。

でも舞台上は明るいから、色んなものが白日に晒されてしまいます。




とは言え、自信持つ事大事。

役者は自信ないと良いパフォーマンスができないと思います。(稀に自信ないことのネガティヴパワーで素敵なお芝居ができる人もいますが)

特に僕はダメで、これまで根拠のない自信でずっとやってきました。妖気をまとわない生身の体じゃ恥ずかしくて舞台に立てないしカメラの前にも立てない。

そんなこんなで、今回も自分を鼓舞してやってます。


どちらの衣装もお気に入りです。

黄色い🍋ドレスも
オレンジ🍊のドレスも





さて。

舞台も頑張っておりますが、並行して映画も。


今日は、

昨日も

映画に関する嬉しい連絡が入りました。


マルチタスクにボコられてひーんだけど

嬉しい連絡が入ると一気に元気でる。

ただ、まだ手助けして下さる方に引き続きご迷惑をおかけしています。どの段階になっても俺一人じゃできないから、お願いするしかなくて。手間も時間も取ってしまって本当に申し訳ない。沢山お金を出せるわけじゃないから感謝しかできないけど、結果を出せばそれがみんなの評価に繋がるから結果が欲しい。


もうあと一息。あと一発。


やきもきする一ヵ月だけど

楽しみでもあります。

自信持ってこ!



願いが叶いますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?