見出し画像

思い立ってデトックス〜8、9日目

昨日からダイエットデトックスに切り替え
飲むハーブの量を増やしました🌿

6日目にHI君の不調に引きずられて
少し戻ってしまったので
気合い入れ直しです


昨日はHI君の病院へ
朝も起きられるようになってきたし
学校にもほぼ時間通りに行かれているので

調子上向きですね

と言われました

カウンセリングの先生には
親子ともども気づきがたくさんあるね
とも言っていただけて
私も嬉しい

ママありがとう
僕を育ててくれたり
勉強を見てくれたり

そんな突然の感謝の言葉を言われたんです
とカウンセリングの先生にお話しすると
先生の方がうるっときていました


今後はゆるっと調子を見ていくことになりました


帰りに思いつきで
HI君の好きなアニメの映画に行くことに

私は暗い映画館でうとうとしてしまったけど
なんか充実してました

お土産に買ったキャラクターのぬいぐるみを
大事にベッドの枕元に置いて寝たHI君
小5男子…体は大きいけど可愛い!


そんな充実感と本腰を入れたデトックスは
やっぱり結果も連動するみたいで…


8日目
身長:168㎝
体重:59.6kg
体脂肪率:26.0%

9日目
身長:168㎝
体重:59.0kg
体脂肪率:26.9%


また体重が減り始めました

ハーブデトックスは結果が出るのが本当に早い
始めた日からすでに1.6kg減
全然苦しくないのがすごい✨


ハーブ以外にも
普段の食事や運動ももちろん大事

体に残っている毒素を手放すと
体が元気になって
心も元気になって
パフォーマンスが高くなりますね


今日はこれからスタジオヨガに行って
体の筋肉を刺激してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?