見出し画像

米大統領選挙はペンスが決める


いよいよアメリカ大統領選挙も大詰めになってきました。
情報が毎日のように飛び交い世界中の
トランプサポーターの方達もお疲れかと思います。

もちろんトランプ大統領、トランプ陣営は
脅迫も受けながら仕事をし、
この選挙に命をかけ、
人生で一番、体力的にも精神的にも
疲れているかと思います。

相変わらず大手メディアは
金で買収されているので偏向報道ばかりして
何回、バイデン勝利確定
伝えたか分かりません。

その都度、私の住んでいるニューヨークでは
ブルーステートなのでお祭り騒ぎです。

メディアの願望だけで米大統領は決まりません。
正当な選挙でアメリカ国民が決めるのです。

もちろん外国勢力が介入した選挙で
国民は納得しません。

今後、CCP(共産主義)が世界制覇するかは
このアメリカ大統領選挙の結果次第だと思っています。

またこの選挙で同じ共和党でも金で買収されている
党員達が行動により炙り出されました。

ある意味、真の共和党員かRINOか分かっただけでも
この選挙は意味があったと思います。

それだけでなくFBI、CIA、司法省、最高裁、
ホワイトハウス内の人達までもが買収されていて
まともな判断ができず、
この件に関わりたくないと思っています。

そして膨大な不正投票の証拠も出ていて
世界中からこの米大統領選が注目されています。
政治に興味のなかった人達まで巻き込み
アメリカ以外の国でもデモが起こっています。

これはまさに世界中の自由を愛する人達が
共産主義と闘うトランプ大統領を応援している
からだと思います。

そしてドラマや映画の世界ではなくリアルに
起こっていることが信じられません。

そこらへんのゴシップ記事より
名誉ある政治家達が金に目が眩んで
国民を騙し続けてきた結果、
この大統領選で大勢の裏切り者が出て、
世間に暴かれ、とんでもない展開に
なっているアメリカの今後が気になって
仕方ないのだと思います。

まさにトランプがスローガンとして
言い続けている
’’Drain The Swamp’’
沼の水を抜く =  抜本的な政治改革
が、今起こっているのです。

そして世界中の人達の関心を集めた
この出来事は
確実に映画化決定だと思います。

最近では戒厳令はフェイクだとトランプ大統領が
Tweetした事でトランプサポーターは
最後の切り札がなくなったと思っていますが
戒厳令が違法クーデターであるような偏向報道を
した大手メディアをフェイクと言っただけで、
実施しないわけではないという見解もあります。

戒厳令は過去46回も行われているいるもので
条件さえ揃えば発令される決して違法なものでは
ありません。

そして戒厳令でなければ反乱法が出るのではないかと
憶測が出てきています。


スクリーンショット 2020-12-21 午後3.16.23



ライクリン憲法弁護士は
マイクペンス副大統領に対しTweetをして
呼びかけています。


スクリーンショット 2020-12-21 午後3.09.30


’’一語一句呼んで下さい。
あなたは水曜日(12/23)に重要な役割を果たします。’’


そしてライクリンはアメリカ大統領選挙による
今後のシナリオを言っています。
ペンス副大統領が選挙人投票名簿を受け取る
12/23から1/6上下両院合同議会までです。

こちらをYouTubeに2分半でまとめましたので
よろしければご覧下さい。

色んな人達が今後の米大統領選を予想しています。
1/6、最後は必ず正義が勝つと信じています。


instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ




サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!