見出し画像

🧚‍♀️一人暮らしの「モノ」に感謝とご紹介

おはようございます。
今日から新しい職場での初出勤!
感謝を数えてから出勤します。
今日は「モノ」を中心に。
良いものが集まっててくれたので、お気に入りを一部ご紹介します。

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
1.昨日届いた冷蔵庫に感謝。
これでいろいろ食材が買い込める〜!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.昨日届いた洗濯機に感謝。
手洗いが楽しかったから続けてもいいかなと思ったけど、やっぱり洗濯機は便利。
私がシャワーしている間に洗っておいてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.昨日届いた上質な生地に感謝。
一人暮らししたらカーテンにしたいとずっと思っていたもの。
柔らかい光が透けて幸せな気分になる。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.3のお店の方に感謝。
前にお店に見に行ったときもすごく親切に対応してくださった。今回はネットで買ったら手書きでメッセージが書いてあって、私の住んでいる県でも取り扱っているインテリアショップがあるって。行ってみよう!
手書きのメッセージ嬉しかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.引越し祝いでもらった透明急須に感謝。
見た目、使い勝手、お手入れのしやすさ、全てにおいて最高のデザイン。
生活の満足度が上がる。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.ニトリのコロコロつき昇降テーブルに感謝。
スタンディングデスクにも、ダイニングテーブルにも。高さを変えていろいろに使える。コロコロつきで場所移動も楽々。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ニトリ 昇降デスク テン60   URLが貼れず 



7.柳宗理エレファントスツールに感謝
座るもよし、飾り台にするもよし、踏み台にするもよし。軽いから移動も楽々。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.無印の土鍋に感謝
めちゃくちゃご飯が美味しく炊ける。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.テザリングに感謝。
テザリングしたらWifiなくてもPCでネットできる!ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.ステキなモノに囲まれていることに感謝。
私の生活はみんながいるから成り立っている。成り立たせるだけじゃなく、満足度も上げてくれる。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?