見出し画像

久しぶりの外食

今日は、久しぶりに夕飯を食べに外食をしてきました。
行ったのは、丸亀製麺。

最後に行ったのが、今年の2月ぐらいだったので、約1年ぶり。

頼んだのは、釜揚げうどんとで、サイズは大。あとは、梅おにぎり。
お腹が空いていたので、その上のサイズの’得’と迷ったんですけど、おにぎりも食べるから、大にしました。
寒くなってきたので、釜揚げうどんを頼んでいる人は多かったなと感じます。

やっぱり、久しぶりに食べても美味しいですね!
麺もコシがあってスルスル食べることができました。おにぎりも食べやすくて美味しかったです!

最初は、大でも足りるかなって思ったけど、やっぱり大じゃ足りない。一つ上の得でも良かったかなと後悔。
小腹を満たすために、帰りにコンビニでカレーメシを買いました。

テレビ見ながら、ゆっくり食べよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?