見出し画像

課題に追われて幸せな日々

こんばんは。
「毎日noteを書く」という目標が崩れつつある今日この頃。

ちゃんと理由があるのです。言い訳になってしまいますが…

本当に課題制作に追われ大変充実した日々を送っています!!
毎回毎回アイデアを探しに外へ出向いたり、時にはオタ活に励んでいる日々ですが。

やっとひと段し、少しひと息つけたのでnoteを書いています。
ですがやっぱりnote
から少し離れて思ったこと。

毎日思っていたことや出来事が流れるように去っていまうので
ちゃんとかけるように時間を作ろうと感じました。
特に忙しい感情こそ「活字」に収めないといけないなと。

ですが私も自分の目標には「M気質」なので追い込まれるとドンドン楽しくなってきます。一番気をつけなくてはいけないのは私は特に「体調」です…

過去の仕事も必ず体調を大きく崩してしまい結局周りに迷惑をかけてしまったので、
今はあくまでも「学生」なので自分勉学に支障が起きないよう勉強をしようと思います。


あぁ学べる時間が沢山あるってとても幸せなことです。本当に。


今日はこの辺で´•ᴥ•`

この記事が参加している募集

最近の学び

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?