見出し画像

note投稿5日目私の気になっていること


#毎日投稿5日目

note始めて
今、私の気になること、興味深々なこと
それは

サイトマップ


私の記事にスキしてくれた方のnoteを見にいくと
それはそれはとっても見やすくて
センスいいし、オリジナル感あって
ワクワクする作りになっていて
感動!

どうやらサイトマップというらしい

いろいろ読んでみると
サイトマップを作ってフォロワーが増えたとか
スキをたくさんもらったとか
プレビュー数が格段に増えた
と良いことだらけ。のようだ。

これはもう
サイトマップ作るしかない!の頭になっているんだけど
さあ、この週末でどこまでやれるかなあ
サイトマップの作り方を参考にやってみようと思う。


それにしてもnoteにこれだけの読み応えのある記事があるって
ほんとすごい!
たくさんの方の思い、文面からひしひしと伝わってくる

人生いろいろだな、それぞれの生き方がある
と改めて感じる5日目。

妊娠流産出産備忘録も引き続き更新して
note投稿楽しみながらやっていきたいと思います

昭和な私ですが、どうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?