見出し画像

平成天皇に表彰された 「おのだ農園」さん

#平成天皇に表彰された 「おのだ農園」 @onoda_farm さんは、愛知県西尾市の農家さんです。

ブランディングさせていただきました。

お米も、#農林水産賞受賞の小麦 もすんごく美味しい。

ショッピングはこちらから

#Repost @onoda_farm with @get_repost
・・・
2019.1.11 ・

✨お知らせ
今月15日のモノマルシェは
所用の為
出店をおやすみ致します

ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたします

おのだ農園ではいま
大豆の収穫後の田んぼを
トラクターできれいに均し
また同時に
田んぼの畦の管理作業もしています

冬らしい寒さがやってきて
身震いする日が増えましたが
心は暖かく

春の田植えに向けて
田んぼの管理
土作りを
コツコツと進めます

モノマルシェの日も
きっととても寒くなるかと思います
どうか暖かくして
お出掛け下さい✨

@monomarche
#おのだ農園
#田んぼ
#土つくり
#土づくり
#おのださんちのハッピー米
#お米
#小麦
#大豆
#農林水産大臣賞受賞
#第53回農林水産祭農産部門  
#農林水産省祭
#天皇杯受賞
#平成天皇
#夫婦そろって表彰 🏆

#愛知県西尾市
#西尾市
大好評の
#おかわりちゃん
#😋
#ブランディング
#ディレクション
#矢田勝美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?