見出し画像

あほやん、ボケる(天地真理編)➕追伸

🎵若葉が街に急にもえ出した 
ある日、私が知らないうちに ・・・・
と、歌っているけど

「若葉が燃えてたら火事ですよ。
何故、気がつかないの?」

🎵貴方の事で、今はこの胸がいっぱいだから、解らなかったの!

「そうなの、僕の事を想っていてくれたの。
嬉しいよ😃」

追伸
古い歌で申し訳ありません。
おそらく五十年ぐらい前の歌です。
今の季節にぴったりですね。
興味ある方は、天地真里の
「若葉のささやき」を検索してください。
天地真里さんはあの当時最強のアイドルでした。
可愛かったですよ。
フクちゃん知ってますか?
星ちゃんは
もちろん知っていますね( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?