見出し画像

眠くて眠くて仕方ないフリーの午前中。

こんにちは!
会社移行期で今日も仕事はなく、1日フリーなやぎさんです。

今日は朝7時半に起床、身支度してからすぐに、駅前のコメダ珈琲に行きました。
目的は明後日のケアマネオンライン演習の事前課題を行うことでした。
結論から言うと、全く進めることが出来ず、3行書いただけで、強い眠気により、うつむいて少し仮眠をとることに至りました。
オンライン演習は明後日だから、勉強できる時間は今日と明日しかありません。

一応計画的に今日と明日勉強出来る時間の確保をしたのに、今日午前中の集中力がなく事前課題を進められなかった事は計算外でした。
それで、あまりに眠いので、今家に帰ってきて、これから布団に入って仮眠を20分〜30分とれたらいいと思案しています。

だから、noteついでに書き始めてしまいましたが眠ること、事前課題をやること優先で、サッサと片付けてしまいたいです。

そんなわけで、久し振りに短い内容のnoteでした。

ありがとうございます。
また書きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?