見出し画像

シニア産業カウンセラー育成講座受講


オンラインで受講しました。
全国各地の方とお会いして、
オンラインの良さを堪能しました。

シニア産業カウンセラーは育成講座
だったんだと気づきました。

2、3年で終了を目指してますが、
最大5年にしようと思いました。
中身が濃いので。。

夜はスーパーバイザーと先日の相談の
振り返りをzoomでします。

実践と学びと振り返り。
どれも大事ですね。

昨日は私が在籍している産業カウンセラーの
仲間の方とzoomでお話ししました。

オンラインの良さを堪能している週末です。
一方で、リアルの学びの良さもあり、
GWは産業カウンセラーの研修に出かけます。

今日のシニア育成講座で、
学びたいことが増えました。

今年度は学びと実践と振り返りが
多くなりそうです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?