見出し画像

目標を明確にする

私が残りの人生で体験したい感覚をイメージしながら、「この私のままで、周りの人達に貢献して豊かに暮らせるために。どうか私を働かせてください」
と神様にはお願いしたけど…
全然具体的にどうすれば良いのか分からない。

その後おみくじを引くと…

「神様は慈しみの御光で進むべき道を照らしてくださる」と、お返事もらった気がした。
なので、導きがくるのをしばらく待つ事にしよう〜

って思っていたら…昨日からなんだか身体の様子がおかしくなり、顔と目の周りが酷く腫れあがってひどい顔に…😭
予定していた残りの約束はキャンセルして病院に行ったら、点滴となりました。
たくさんお薬いただき、二日間ゆっくりと休むことにした。

これもお導き⁉️
そう思う事にした。

私の人生は何があってもきっと全てうまく行くようになっているから

それだけは謎の確信がある。

一瞬ブレそうになったけど。笑

周りの素敵な方々に軌道修正してもらいながら
感謝して私の人生を愉しむ事にします!

みなさんいつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?