スクリーンショット_2018-07-31_7

【hint.102】これはけっこうスゴイことのように思います

毎朝note生活、継続中

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

・ ・ ・ ・ ・ 

 昨日で、毎朝note生活、100日目でした

 今朝はダッシュボードをのぞいてみながら、あれこれと考えてみたいと思います。

 まずは全体のビューですが、およそ9000ビューほどあり、好きは500スキ弱。

「しっかり記事」を書くこともありますが、個人的な日常生活の描写や、その日周辺の出来事を淡々とまとめた報告のようなものになる傾向のある「ゆるゆる記事」もたくさん書いてきた僕のnoteですが、

上の数字を見ると、1日の平均として約90ビューを、そして5スキをいただけているようだということがわかりました。

 これはけっこうスゴイことのように思います。ありがとうございます。

 傾向としては、継続日数が増えてくるにつれ、いただける1日のビューやスキも、じわじわと増えてきていることもわかりました。

 最初はほんと、40ビューとか、スキのつかないものもありましたからね。もちろん。笑


 その他、内容別にもみていきたいと思うのですが、もうそろそろ朝の準備に入るタイムリミットが近づいてきてしまいました。。。

 なので、この続きは明日、、ではなく、今日の夕方以降のどこかでやってみようと思います。

 あんまりこの話でズルズルしすぎるのもね。 まず自分が飽きちゃいます。笑

 なので、内容別での分析(そんなたいそうなものではないですが)は、また後ほどということで〜。

 あとは、個人的に出来上がりが好きな記事とかも、挙げてみようかな。

 ではでは、お楽しみに〜(きっといるはず、楽しみな人。うん)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?