写真_2018-07-12_20_10_17

【hint.83】いやいやいや、すごくない!?

毎朝note生活、継続中

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

・ ・ ・ ・ ・ 

 いやいやいや。こんなことってある?笑

 いや、理論上ね、こういうことが無くはないのはわかってたよ。わかってたけど、「ホントに現実でこんなことって起こるんだ」感のいまだ漂う朝なのです。

 いやね、ニーズは間違いなくあることは、今回でわかったんですよ。

 問い合わせというか、直接メッセージとか、面と向かって話す機会のあった方からは、「ちょっと日程まだはっきりしてないから、また近くなったら連絡させてもらうね」とか、「今回は都合つかないけど、次回あったら参加してみたいです」とか、そういったありがたいメッセージをね、けっこういただいていたわけですよ、うん。

 今ね、あらためて数えてみたらね、今回少なくとも8名の方にニーズを感じていただけたんですよ。 これ、すごいよね。うん。けっこうすごい。

 でね、だからけっこうホントにワクワクしていたんですよ。


 なんだけどね、、、


 なんだけどさ、、、


 ねぇ。笑

 いろんな色んなミラクルが重なったんですよ。うん。

 昨日はなんの日だって、僕、言ってました?


 そう!「らいキチカフェ|読書会」第2弾!イエーイ!!

 って、散々盛り上がっていましたよね。


 ところがですよ、蓋を開けてみたらなんのことはない。

 なぜか見事に白の衣装カブリの、主催者の僕らだけが、そこにいたっていうわけですよ。

 いろんな理由で突然ね、都合がつかなくなり、この白しろコンビのところにたどり着けなかった。

 そんなことはね、みなさんの丁寧なご連絡により、よ〜〜〜く理解できているわけですよ。

 ただもうね、面白くなってきちゃって。。結果、この表情ですわ。笑


 もちろんね、恒例のアレもね、やっときましたよ。




 いや、気持ちがついてきてないやん。笑

 ビールはね、みなさんご存知の通り、美味しいんだよ。

 ビールは悪くない。 うん。ビールは。


「いやぁホント、こんなことってあるんだね〜」

「ね〜」

「もうこうなったらこうするしかないね」

 まさかの体験をありがと〜〜♪♪笑

 こうなったら飲んでやる!! とまぁ、けっこういい時間まで二人で飲みましたとさ。

(そしてなぜだか、トップの画像が何回やっても逆さまにしかならないし。。。オモシロすぎでしょ)


 ということでみなさん、大事なお知らせがありますよ!

 来月、8月23日(木)に、「らいキチカフェ|読書会」第2弾・「推し本(おしぼん)」シェアの読書会、仕切り直しますよ!!
(ホントは8月〜10月まではお休みの予定だったんだけどね)

 また正式な案内をすぐにつくるので、みんなちゃんと来るように!!

 昨日、都合の合わなかったみんな、チャンスだぞ!!


 それじゃあ今日も一日、楽しくいこうじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?