見出し画像

【プロット】毒薬を飲まされた動物トレーナーが、避難所に

 耐性をつけるために蛇毒を飲み始めて1か月がたった。
 慎重に少しずつ。
 動物トレーナーとして、さまざまな地上の仲間たちに触れる。
 当然危険な動物も多い。
 毒蛇に噛まれる可能性も十分ある。
 ワニやカバ、ライオンをはじめとした猛獣。
 かわいいパンダもコアラも異常な握力で人間を簡単にひねり潰す。
 そんなある日、緊急地震速報が鳴った。
 あまりに突然に。
 そして動物園は被害を受ける。
 とりあえず避難所にいたが、ニュースで檻が破損したことを知る。
 虎が逃げ出し、毒蛇が街に放たれた。
「こうしちゃいられない」
 避難所を抜け出し、ろくに道具もないがかわいい動物たちを帰すために探し始めた ───


「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。