見出し画像

投稿数を減らすと寂しくなります。

母のイラスト展開催の準備のため、物理的に忙しくなりそうなのでメイン投稿やイラストと俳句のコラボ作品などを9月20日までお休みするようにお知らせしているのですが、習慣とは本当に恐ろしいものです。
投稿数が少なくなると忘れ物をしたような感覚になるのです。

なので9月1日からもメインの記事を毎日書いている私です。
母も「何だか寂しいねー、毎日しっかりやる事があるのがどれだけ大事か分かるねー」と言っています。

なので出来る限りこうして記事を書こうと思っています。

イラスト展で流す予定の母の創作工程のVTRが出来上がってきました。友人にお願いしたのですが、愛情いっぱいに仕上がっていて、見ていて涙ぐみそうになりました。
母のイラスト展開催には本当に多くの皆さんにサポート頂いています

自分の創作風景のVTRを見ながら母が感極まっていました。

そしてばあばは、本日メディアの取材を受けることになっています。
数日前から緊張しているようですが「いつも通り、平常心でね」と伝えています。
ばあばのインタビューコメントがとても楽しみです。
93歳のばあばの晴れ舞台です。
頑張ればあば。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?