見出し画像

羽生結弦さん♡これからも応援します。

「どれだけのものを背負っているのだろう」と思ってしまいます。
言葉一つ一つに責任を負いながら、また多くの人の夢や希望を壊さないように、真摯に語るその人がとても27歳とは思えません

私は、そのストレートな受け答えに心揺さぶられていました。

羽生結弦さんがこれからアスリートとしてプロのスケーターの道を進む。
そう決心し、その思いを生中継で語っている。
私はその一言一言を聞き逃すまいと、耳を傾けました
偽りの言葉が無かったような気がしました。

その時々の自分を分析し、自分にとっても、また聞く人にも分かりやすい言葉を選び、語るその姿は美しいと感じました

羽生結弦だから、人々に応援され、その応援が自分の力となって、今の自分を作っている。そんなニュアンスで語っていたと思います。

羽生結弦の名に恥じない自分でいなければと、自分自身を律してこれまで来られたのがよく分かりました

美しい生きざまだなーと感じました。

そしてこれからもきっと、羽生結弦らしい姿を見せ続けてくれるんだと思います。

これまでと変わらず、いいえこれまで以上にあなたの挑戦を見守り続けていきたいと思った会見でした。

ただただ美しいと思い、67歳の私は、感動しました
新たなステージの活躍を応援します。

【毎日がバトル:山田家の女たち】

《これからも神が宿って欲しい》


「92歳の私も一言一言が胸に沁みました、私は羽生君には感謝しかありません、これからもずっと応援し続けます、とにかく頑張って欲しいと思います」

「羽生さんの精神力は、半端ないと思うねー」

私はこれからも神が宿って欲しいと思うよ

世界中にいる多くのファンと同じく、これからもずっとあなたの事を見守り続けます。新たなステージで今まで以上に輝いてください。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?