見出し画像

ばあばのHAPPYイラスト特集

月に一度のハッピーコーナーです。
91歳のおばあちゃんんが皆さんから頂いたスキに感謝の気持ちを込めて描いている「ばあばのスキのお礼のイラスト」5月に描いたイラストをまとめてお伝えします。

ばあばのスキのイラストは楽しいですよ。
毎回、色々な発想で描いています。
季節を取り入れたり、自分のブームを取り入れたり、そのバリエーションは無限大。91歳の作品とは思えません
アイディアいっぱいです。


【1】


【2】


【3】


【4】


【5】


【6】


【7】


【8】


【9】


【10】


娘の私は9番が好きです。

皆さんはどの作品がお好きですか?
感謝の気持ちがばあばのイラストに磨きをかけています。
いつも応援ありがとうございます。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《スキのイラストを描くんは楽しいわい》


「いっつも皆さんのスキに感謝しとんよ、ありがたいなー言う気持ちが好きのイラストの原点じゃけん、感謝の気持ちがこもるんよね

「お母さん、最近の描き方がまた違うねー」

「そうかな・・、自分ではあんまり分からんわい、ほじゃけど月が替わって季節が変わろう、それに合わせて浮かんできたもんを描きよるんよ」

「スキルアップしとるよ」

「それは、皆さんのおかげじゃ」

本当に楽しいのが母のリアクションを見ていても分かります。また今月もスキのお礼のイラストがたくさん描けるように、投稿に励みたいと思います


六月もスキに溢れる親子かな

母は皆さんからスキをたくさんいただいて、幸せあふれる親子の気持ちをコラボ作品に表現しました
ハートでいっぱいのカップを親子で握りしめている様子です。
母は6月もこんなうれしい光景になりますようにという願いを込めてこのイラストを描いています。
私たち親子は皆さんからの応援にいつも感謝しています。
ありがとうございます。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

私のアルバムの中の写真から

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?