見出し画像

秋暁の夢のかけらを描きみし

93歳のイラストと俳句のコラボ作品です。

季語の秋暁は秋の夜明けの事です。空気が冷たく澄んで感じられる季節です。
母は秋の明け方に夢を見ました。何となく清々しい親子の姿を夢の中で見たようです。幸せそうな姿をそのままイラストに残しました。
きっと秋の空気のように心地よい夢だったのでしょう。
こんなコラボ作品が生まれました。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?