見出し画像

田舎に住んでいると……

田舎に住んでいると、突然大量の野菜を持った人が玄関口にやってきて、

「あんたんとこで、大根食ってらな?」
(あなたのところでは、大根ちゃんとあって、食べてますか?)

と聞くんですよ。

「なんも、なんも〜!」(全然食べてないのよ〜!)

と答えると、

その人は大量の収穫したての大根を置いて帰っていきます。

※もらった大根。

こういうことが非常に多いので、

私のLINEは突然途切れる。

そして

10分ほど経った後に、

「ごめん! 今急に大根持った人がうちに来てて、大根もらってた!」

とか

「ごめん! 今急に柿を大量に持った人がうちに来てて、柿もらってた!」

などという返信が届いたりしますドグ。(*´Д`)

急に連絡が途絶えたら、何らかの農産物を受け取っている証拠……。

本当の田舎の方では、食べることだけは何も困らないです。(*´Д`)

ドグドグ〜!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!