見出し画像

夏ですよ!海ですよ!暑い夏と気持ちいい海がやってきましたよ!ということで夏の鎌倉でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


アサヒビール

アサヒ スーパードライ

波の泡とともに消えるビールの泡たち!


YOROCCO BEER

LIBERATION PILS

口の中で弾ける泡と夏の風!

VIENNA LAGER

目を閉じると真っ青な空に浮かぶ白い風船。ゆらゆらと優雅に空を泳ぐ風景に目が眩んでしまった!


あとがき

いよいよ海開きしました!
毎年、由比ヶ浜か、材木座の海岸の海の家でビールをいただくのが習わしとなっておりますゆえ、今年も海開き2日目からやってきました。
いやー、海最高、ビール最高。
で、そういえば、THE CAMP BOOKの時にいただいたヨロッコビールさんが飲めるパブを鎌倉にオープンしたんだっけ?ということで、ビーサンのままてこてこと歩いて飲みに行ってきました。

ヨロッコビールが気軽に飲める場所ができた、というだけで最高です。
夏最高!
ナイスホップ!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!