見出し画像

諏訪湖マラソンにキャンプ場から参加してみよう!な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


KARUIZAWA BREWERY

THE軽井沢ビール 浅間名水 クリア

美味しい秋、みいつけたっ!もみじが赤くなる、イチョウも黄色い、私は秋色。


ハイネケン

ノンアルコールビール

色白な優男は、イケメンのまま去っていった。秋、それは儚い夢のはじまり。


In a daze Brewing

権兵衛IPA

渋い雰囲気をまとい、ニヒルな笑顔が似合ってる。そのサングラスの向こうの目が優しいって知ってるんだから。

三州IPA

しみじみと思い出すあの道。金木犀の香りがふわっと香るとちょっと孤独な気持ちになるけど、意外と嫌いじゃない。

くらし SESSION ALE

酸っぱい気持ちにご用心。振り回されて、奔走させられ、でも忘れさせてもくれない。ずるい。

https://inadazebrewing.com/beers/


ヤッホーブルーイング

軽井沢ビール クラフトザウルス Brut IPA

かわいい花を愛でるかのように、優しく優しく味わう。

軽井沢ビール クラフトザウルス ペールエール

ヤッホーヤッホー、山の上からヤッホっホー!黄色い泡とヤッホッホー!みんなで一緒にヤッホッホー!


本日のイベント

諏訪湖マラソン


本日のキャンプ場

TINY GARDEN 蓼科 Camp Lodge & Cabins


あとがき

秋のマラソンは諏訪湖マラソンで。
ということで、春の軽井沢マラソンに続き、今回もキャンプ場から出場。
もちろん前夜はビールはお預けで、本番に備えておりました。

当日は天気にも恵まれとても気持ちよく走れました。
そして無事に完走!
となれば宴会ですよね。疲れたけど面白かった!そして良いキャンプ場と美味しいビール!来年も走ります!
ナイスホップ!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!