見出し画像

フェスに行きましょう! 富士見高原のTHE CAMP BOOKで音楽に浸る、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

YOROCCO BEER

SKY WALKER IPA

山で再開する海友達。イカつい中にも優しい笑顔香るIPA。!

All you need is Flower Chamomile Saison

草草時々草。緑の爽やかな味、ここにあり。!

Bright Moments ヘレスラガー

すっと入ってパッとうまい!!


FIVE TREES

Double IPA

突然ガツンとどつかれたけど、笑顔。ぎゅっと苦味を噛み締める。!


本日のフェス

THE CAMP BOOK


あとがき

フェスに行きたいぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!
ということでコロナ禍でのマスクあり、声出しなしなライブを越えてようやく、自己判断で動けるフェスに行ってきました!
THE CAMP BOOK!
コールアンドレスポンス!

心配された雨も初日は持ち堪え、二日目は結構降りましたが、こちらは上下をゴアで固めた極地仕様なので問題なし!
リフトにも乗れましたし(実際に何回も乗った)、梅ちゃんの鼻ピーナッツ解禁の場にも立ち会えたし、水曜日のカンパネラも、EGO-WRAPPIN'も、ZAZEN BOYSも、みんなみんな最高でした!

地元で飲めないYOROCCO BEERもたくさん飲めました。
いやー、やっぱりフェス最高!ビール最高!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

フェス記録

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!