見出し画像

東北キャンプツアー、岩手県の奥州市で、賢治と一緒に星めぐるクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

ベアレンビール ベアレン醸造所

希望のラガー

美味い!透きとおった希望は見るんじゃない。感じるんだ!

IWATE COMMON 岩手コモン

北風に吹かれても、負けぬこころと、味わい深さ!

Mikkeller Coolship Vienna Lager 香り華やかなビール

あっ!と思ったら、え?!あ?!あっ!!っていう衝撃!

国産原料100%ビール

ベアレンビール✕三陸鉄道 三鉄プレミアムラガー

君の背中が強張っていたから、僕は君の肩に手を置いたんだ!

本日のキャンプ場

種山高原星座の森

あとがき

ゴールデンウィーク恒例(!)東北キャンプツアーの4カ所目は、岩手県奥州市の種山高原星座の森にあるキャンプ場です。
こちらもずっと行ってみたかったキャンプ場。これまでなんやかんやでこれずじまい。でも今回は颯爽とお邪魔しました。
午前中から平泉の世界遺産を歩いて巡り、平泉温泉 悠久の湯で汗を流してから夕方前に到着。
そこからは岩手といえばベアレンビール、ということで大いにベアレン祭りでクラフトビールを楽しみました!
いやー、種山高原星座の森!明日も楽しむよ!
ナイスホップ!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!