明日こそは大谷翔平、、、⁉。。。ちゃんとお仕事しましょうね⁉⁉‼⁉

今日も大谷翔平がランナーいる時に

三振ショータイム 三振ショータイム連続三振で

エンゼルス4連敗


エンゼルスファンではないのでエンゼルスが勝とうが負けようが どうでもいい話ですが 

大谷翔平がいるteamなので勝ち負けが気になる
1人きをはいていたのがジミー・ハーゲット 3イニングしっかりとゼロに抑えた

大谷翔平がランナー置いている場面でタイムリー出ず三振ショータイム そりゃ勝てません 

マイクトラウトやウォードが打っても オオタニサンが空振り三振 見逃し三振ショータイムじゃ いくらなんでもエンゼルスは勝てません
ここぞという時に大谷翔平が打って打点を稼がなければ勝てません 

4連敗は大谷翔平が良い場面でランナーを返していないことが大きな要因です 

大谷翔平が勝ちたいと言っていたけど、当の本人が空振り三振見逃し三振ショータイムじゃチームは勝てません

ちゃんと3番バッターの仕事しなきゃチームは勝てません


ホームラン打つどころかタイムリーヒットじゃなく三振ショータイムじゃ駄目ですよ
このままじゃいつまでもあると思うな親と金
このままじゃいつになったらホームラン打つという所じゃありませんっていう話しですよねー

明日から大谷翔平はシビアに仕事して打ってくださいな


仕事していない大谷翔平じゃ大型契約は取れません
明日はなんとかホームランじゃなくてもいいからタイムリーをたくさん打って得点を稼いで・・・(~ ̄(OO) ̄)ブ
明日こそは(´・ω・`)ヒットでもなくタイムリーを打つことを宜しくお願い申し上げます
ホームラン打てそうな感じがしない 今の大谷翔平しゃ無理という感じ 素人目線でも大谷翔平がホームランかっ飛ばす雰囲気が感じとれない

このままじゃいつスタメン落ちするかわからん


ホームランじゃなくタイムリー宜しくお願い申し上げます 打点をとにかく稼いでo((>ω< ))o
明日から大谷翔平 タイムリー打ってteamの勝利に貢献して
明日からちゃんと3番の仕事して働いて

そうすればteamは勝てる


ここぞという時三振ショータイムじゃチームは勝てません

明日へのお仕事頑張りましょう大谷翔平ヽ(≧□≦)ノ

記事が公開されました

21日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?