見出し画像

残念な日曜日、、

こんなに書くの、、日にちが空いてしまったの
初めてです。
もうやめよーかなーとか、
思っちゃいました。
でも、、、また書きます(^^)

本当はね、今日は中小企業組合の
ソフトボール大会やったんですよ。
それがね、前日の雨予報で中止になりました。
まぁ、確かに、、少しは降るかもしれませんが、
今、10時半で全く降ってない、、、
なんでやらんねやろ?って思います。
大会本部がやる気がないんですよね。
これはほんまに思います。

だってね、みんな楽しみにしてるんですよ。
多少の雨ならやってほしいんですよねー。
別に濡れてもいいじゃないですかー。
最初から大して降るような予報では
ないんですから。

もう少し、企画側の熱意がほしいですね。
他の企業さんもきっと思ってますよ。
だって楽しい楽しい企画なんですから。

人の事を想う、、みんなが笑顔になってほしいと
心の底から想うなら、この選択肢は
なかったような気がします。

少なくとも、従業員さんとその家族の
幸せを第一に考える、、僕なら、、
少しの雨の中でも、、楽しんでもらえるような
企画を考えたでしょうね。

残念な日曜日、、さぁ、何をすればいいですか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?