見出し画像

僕が僕であるために、、、

おはようございます。
今日も変わらず朝風呂からお届けします。

最近は結構事務所にいることが多くて、
色んなこと考えながらやってます。
今日も夕方から幹部会議です。
現状の確認と、、、
未来のお話と、、、
自分にとってあんまり心地いい時間には
ならないかもしれないけれど、
私も含めて、全員が真剣にやってる中での
ことなんで、間違いなくいい風が
吹いてくる、、、そう確信しています。
この時間を心地よい時間に変えていくために、、
私自身が死ぬ気で、、必死で、、、
頑張っていくこと、、、それは必須です。

それでもね、笑ってます。
人にどう思われても、、笑ってます。
真剣に笑ってます。

僕が僕であるために、立ち続けなきゃならない。

そうです。
僕は僕であり、僕でしかないんです。
自己存在感、、、僕は僕なんです。

僕でしか、できないこと、
僕だからできること、、、

それがなくなった時、、、
僕がここに立つ意味が無くなった時です。

今日、伝えたかったこと、、、、

生きてる意味、
生かされてる意味、、、
それを深く考えました。。

自分自身、かなり遡って、、、
自分が今ここに立つ、、意味をね。。。

そう考えると、、
やるしかないんですよ。
そう、決められて、、、敷かれたレールに
乗って、走ってるんだから。。。

今日は、みなさん
自分の存在をあらためて見つめ直しませんか?
必ず、あなたにもその意味が存在します。
それだけは、間違いない、、、
意味のないことなんて
この世に存在しないと、、、僕は思うんです。

だから、勇気を持って、、、
堂々と、、、しっかりと生きましょうよ。
自分を信じて、、愛してあげてください。

きっと、ずっと
皆様が、笑えますように。。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?