見出し画像

休日は主夫業やります。

メディカルフィットネス勤務をしながら、
個人事業として、パーソナルトレーナー、
ヨガ、ピラティスサークルを運営しております
山下純司です。


休日の投稿は、プライベートの記事を書きたい
と思います。

基本休日は、家事業を積極的にするように
心がけております。

日頃はパートナーに任せておりますので、
休日ぐらいは…という気持ちです。

掃除機をかけて、フローリングを
磨いたり、トイレの掃除をしたり…

職業柄、どんな時でも体の使い方は
やはり気になってしまいますね(笑)

昼間は福岡県天然記念物に指定されている
小郡市大中臣神社の中にある、将軍藤
を見てきました。

樹齢600年とも言われる大きな藤の木が
力強く根をはっておりました。

一本の木が、こんなに大きく
成長するもんだな!と
感銘を受けました。

夜は私のちょっとした趣味ですが
お料理を…

茄子、玉ねぎ、ちくわの味噌炒め。

手抜き料理ですが、
味は最高ですよ^ ^

毎日料理するのはかなりの労力を使います。
休日くらいは、休んでゆっくりしてほしい
という気持ちで料理しました。
※主婦の方々は大変ですよね?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?