【大会案内】12月4日(日) 第53回 防府読売マラソン

明日(12月4日)、防府読売マラソン2022の大会へ出場します!
【公式HP】【第53回防府読売マラソン大会 
【大会日時】2022年12月4日(日) 10:40スタート
【ゼッケンナンバー】4004
【伴走】前半:吉川 修司/後半:山領 駿

■■■■■■■■■■■■
ネットで速報やYouTubeでも大会の様子がご覧になれると思います!
【途中経過タイム 速報】
第53回 防府読売マラソン (途中経過)

【YouYube放送】
第53回 防府読売マラソン (動画配信)

■■■■■■■■■■■■
今回、出場するにあたって思うことは、まずは無事にスタートラインに立ててよかったです。

そしていつも大会へ向けて思うことですが、大会開催に向け、ご尽力いただいた関係者の皆さまに感謝です。
そして何よりも伴走者、大会へ向けてサポートしてくれたチームメンバーへ感謝です。
ひとりひとりのお力添えのおかげで僕は走れます!
いつもありがとうございます。

今大会へ向けて、ここ一か月いろいろとありましたが、今できるベストな走りを目指します!

どうかチーム山下の応援よろしくお願い致します!!

【ハッシュタグまとめ】
#防府読売マラソン
#ブラインドランナー
#パラアスリート
#マラソン
#パラリンピック
#視覚障害
#全盲
#弱視
#網膜色素変性症
#やまぴー
#伴走
#ガイドランナー


ここから先は

0字
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?