見出し画像

大切な人に寄り添う方法を知りたい人、必見。魔法って言っていいかな? 平井堅

大袈裟な事は 何も出来ないけど

君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ
帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音
君の寝言の話 そして大好きのキス

君を笑顔にする魔法ならいくつか持ってるんだ

くしゃみをする君の顔まね あの時君に
打てなかったメールの話 大好きのキス

立ってられない様な悲しみが襲って来て
君を笑顔にする魔法が消えてしまったら
一緒に泣こう 一緒にもがこう 一緒に生きよう
見つかるまで探し続けよう 魔法って言っていいかな

https://youtu.be/L-u1dcjpaGc











健やかなるときも
病めるときも
一緒に生きよう

いつもの会話
いつもの空気
2人だけの世界

どちらが欠けても
成り立たない

魔法はたったひとりにしか通用しない
でもこの魔法はすごく強いんだ
世界で一番大切な人を
守ることができるかもしれないんだ

一度きりの魔法を
この人は
使い切ってしまったからね

今度は守ってみせる
世界中が諦めたとしても
私は諦めたりしない

何度でも
笑顔にしてみせるから

頼りないかもしれないけど
助けてもらう方が多いかもしれないけど
ずっと
ずっと
そばにいてくれたら

#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

元看護師。元某美容部員。アロマセラピー、石けん生活、ハーブのある生活、こどものおやつ、日々フランス家庭料理を楽しんでいます。転妻。金沢、つくばを経て大垣在住。