見出し画像

入院生活であったこと

僕は12月の21日に3度目の入院をした
入院して初日、
同い年とか年下の子とかが
多くてこれはなにか
嫌なことが起きるなって思ってたら
本当に嫌なことが起きて
僕はスマホのケースを割ってリスカをして
眠剤を飲まずにためてたやつを
その日の時に飲んだ
それで保護入院になった…
それでスマホが一時的に使えなくなって
やっとスマホが返ってきて
1時間だけ使えることになった
入院してからより悪化して
何で入院したんだろうって思ってた

今はいい感じの距離を保ってるのかな
でもたまに悩むこともあるから辛いし
色々制限付けられたから大変だけど
僕は悪化しないように
行動するしかできないから
そうしてる

全然かけないし浮上できないけど
たまには浮上したいかな
死にたくなったり消えたくなったりすることも
あるけど気晴らしにこことかに
書きたいなって思ってる

今日はこのくらいかな
僕は雰囲気とかで色々感じてしまうから
辛くなることも多いけど
退院できるように頑張る

また浮上できそうな時に
浮上しようかなって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?