見出し画像

#私のコーヒー時間 モンテールのシュークリーム&エクレア

モンテールのシュークリーム、期間限定商品、瀬戸内レモンのレアチーズシュー、エクレアをコーヒータイムに頂きました。安定の美味しさでした。

モンテールはハズレがほとんどないので、いろいろ限定商品を購入する機会が多い。特にシュークリームとエクレアはコラボ商品や限定商品がよく出る。
今年は、以下の3つの商品を購入した。
「北海道ソフトのシュークリーム」
「シューアラクレーム・ピスターシュ」(シュークリーム)
「エクレール・ピスターシュ」(エクレア)

夏が近づくとレモン系の商品が増える。
他のスイーツもレモン系がこれから続々登場するのだろう。

もうそんな季節がめぐってきたのですね。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#至福のスイーツ
#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?