見出し画像

好みの女性がわからない人は本屋さんに行こう

「どんな女性がタイプなの?」って聞かれて
「えっあ~···石原さとみとかいいよね~っ...」と好みがよくわからないまま答えてる男性はいますか?

そんな人は、本屋さんに行きましょう。
そして光文社文庫のコーナーに行きましょう。

今、乃木坂文庫やってるから!!!

この棚の前に立つと、「なぜかよくわからないけど、この子に目が止まってしまう」って子、必ず一人や二人いるでしょう?

その子こそが、あなたの好みのタイプなのです。(雑)


いや~かわいい~。

私、乃木坂は有名どころとか、雑誌のモデルとして活躍してる子しか知らなかったけど、やっぱり目に止まる子はいますね。

例えば

与田さん。
えっ、かわい~。
三つ編み似合いすぎでしょ。少女だ。
最近よく雑誌でモデルとして出てるのを見かけます。
どんどん出て!!

掛橋沙耶香さん。
このフェアで初めて知ったんだけど、2、3回本屋に通って毎回目に止まる。
笑顔が綺麗。
目が綺麗。

私ロリコンなんかな。笑
や、でも美琴さん好きだし。。
でも美琴さんも童顔で少女っぽいよね。

ま、私の好みは

目が綺麗でなんかスッキリしてて少女っぽくて雰囲気ある子。

です!!

私の好みはいいか。笑

ちなみに乃木坂文庫は、夏にうってつけの『青春』と『ミステリー』がテーマらしい。なんだか1冊買いたくなります。

あっ、ここで「どの子もピンとこないな···」という人は、きっと「好きになった人が好みのタイプ」なんだと思います。(雑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?