ペースダウン


こんばんは、柳川陽向です。
本日も遅くなってしまいました……少々、更新ペースについて検討し直します。

ひとまずは本日の更新報告をさせていただきますね。


【更新記録】
140字小説@Twitter
『卑怯な私と、ずるい先輩』更新


『好きと言わせてくれない』更新


140字小説@Instagram
『夢の中に帰りたい』更新


あなたの幸せ、私の幸せ@小説家になろう
 2本更新


【日記】
以前宣言した更新ペースについて、見直しをします。

理由は、生活習慣が明らかに悪くなってしまっているからです……。
まず、家事などやるべきことが疎かになってしまっています。部屋は散らかり、自炊はできずに外食に頼り、不摂生が続いております。
寝る時間が遅くなってしまうために朝早く起きて執筆をする、ということもできず、睡眠ペースが乱れる毎日。
それが原因の1つというのもあると思うのですが、めちゃくちゃ太りまして……久々に会う人には必ず「太ったね」と言われる始末です

このままでは自分が嫌いになってしまいそうで、それはすごく嫌なので、一度更新ペースを落とし、生活リズムを取り戻すことを最優先にします。

更新ペースをこのままで生活リズムを取り戻したいと考えていたのですが、どうにも難しそうです……申し訳ありません。
しかしここで一度仕切り直すというのは大切なことだとも思っているので、どうか、見守っていただけると嬉しいです。

よって、明日からの新たな更新ペースについて宣言いたします。


毎日:#柳川陽向小説家への道@note
   140字小説2本@Twitter
   140字小説1本@Instagram
月曜:『あなたの幸せ、私の幸せ』@小説家になろう
火曜:『冬の終わりと春の訪れ』@note
水曜:『愛の魔法』@小説家になろう
木曜:『あなたの幸せ、私の幸せ』@小説家になろう
金曜:『冬の終わりと春の訪れ』@note
土曜:『あなたの幸せ、私の幸せ』@小説家になろう
日曜:『愛の魔法』@小説家になろう
   『あなたの幸せ、私の幸せ』@小説家になろう


明日から1週間、この更新ペースで様子見をさせていただきます。
夏休みに入る前の形に少々戻るペースになります。

生活リズムをきちんと取り戻し、規則正しく、自分の納得のできる生活を送れるようにして、自分の嫌いにならない自分で執筆活動を続けていきたく思います。
わがままかもしれませんが、お付き合いいただけますと幸いです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。